資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@Katukiti_info 2017/09/28 23:41
ビットコインの配当で資産1.4倍!複利運用で資産10倍も!? https://t.co/wzFWSVupXY https://t.co/VoGzukKK4Z

@shota0kawai 2017/09/28 23:36
節約は、一番効率の良い資産運用です。 手数料もかからず、一日単位で成果が出る節約を軽視してはいけません。

@sanzolove 2017/09/28 23:33
資産運用って頭使うよね(>_<)年金なんて無いものぐらいの気持ちで貯蓄と資産運用考えていかなアカンし、かと言って今の生活を切迫さしてまで貯蓄とかしたくないし(^_^;)色々決めなアカン期限が迫っててしんどいw←数字に弱いから説明理解するのに人の5倍かかるからwww

@backpackerFX 2017/09/28 23:33
本格的な資産運用・投資教育サービスを提供する投資助言会社ヘッジファンドバンキング株式会社の投資商材・サービス一覧サイト: https://t.co/JqZt3WxliF #投資助言 #FX #株 #ヘッジファンド #ヘッジファンドバンキング株式会社 #FXスクール #FXの学校

@sw_psu 2017/09/28 23:32
親が心配する。 親は私達が定年退職する頃までお小遣いをくれますか? あなたも自分で気付いているのなら早く行動に移しなさい。 私達が全力でサポートしますから。 『個人資産運用・保全スキーム』…等 これらで充分生活していけています。 LINE?nakada000

@si408o 2017/09/28 23:29
え、中学ん時の友達に資産運用勧められてるんだけどこれやばい奴なのかなwwww

@tatsuki56688910 2017/09/28 23:29
@daiki_brand 絶対そのお金で 石丸さん資産運用するでしょ笑笑

@kasoutsuuka111 2017/09/28 23:28
【衝撃!】「年収700万円世帯」が一番”下流老人”になりやすい! |初心者のための仮想通貨◆資産運用(FX・株式投資) https://t.co/27E2YC6q47

@Katukiti_info 2017/09/28 23:25
RT @Katukiti_info: ビットコインの配当で資産1.4倍!複利運用で資産10倍も!? https://t.co/wzFWSVupXY https://t.co/fdqyDsFOVc

@autoworkmachine 2017/09/28 23:13
ファイナンシャルリテラシーとは、一言で言えば「お金に関して読み書きできる能力」です。投資や金融、資産運用等に関する知識を指す言葉であり、お金に関して理解し、適切な決定と行動ができるためのスキルであり、知識経済関連の文章とか財務諸表を理解し、表現する能力を指す言葉でもあります。


リンク集
inserted by FC2 system